2017-08

スポンサーサイト


仲間

国道を避けて紅葉を眺めつつ道道を走ると、野生動物に遭遇することもシバシバ・・・
昨日は特にドッテンこきました~
 アライグマ!
どもども・・・TAKAです
最近は畑なども被害が増えてるそうで、
だけど野生でアライグマは・・・ねぇ~・・・ヒグマよかいいか

昨日は幸せな一日で、個人的に ホント 嬉しい事だらけの一日を過ごしたよ
では、その回想録から・・・
昨夜は深夜に及ぶ乱痴気騒ぎで寝たのは2時半を回ってたぞ!
一応は10月27日の反省会・・・と称して 呑兵衛の語らいでした
写真も撮りましたが・・・公開出来ねぇし、多分・・・乱れ過ぎ・・・呑む前に撮れ!って思ったさ
F-2-14112011.jpg
・・・編集した
トベ吉ってジュニアに似てるよなぁ~  マイク喰うな!恵方巻きに見える
UNO-PのPはゲ●ピーのPじゃないからね(笑)プレジデントのPだぜ!
CHIBOは、いい男だ けど、敢えてコメントを避けたい・・・
羽立さん!ダンディーだよね~ 高倉健と菅原文太の中間って感じ?
名古屋くん 若手ホープ! 悪い先輩から早いとこ縁を切った方が・・・と思いますよ~
UNO-PとCHIBOはオレと同じ歳の52歳、ダンディーは62歳、トベ吉は妖怪だから歳がない
続いてこちら
F-1 14・11・2012
コメント・・・面倒くさ~ 省略
オレの車の中で子供よか騒いでるし・・・このコメント 見てるべ?少しは反省せ~よ(笑)

しかしながら、楽しかったのは事実だし、最高だ~

その2は昼頃のMailでHIDEからのお誘い!アリガト~
12/1は何が起きるやら、今からドキドキだ~
 ・・・・いや・・・ドキドキは止めとこう・・・そうでなくても寒さに敏感な病だった(笑)
HIDE!HIDEKIになったんだなぁ~(判らんべ?答えは秀円は語るのBlogで・・・)

その3は30年振り?正確には25年振りかな
中学時代のポン友と連絡が出来たのさ~
数日前に1人、昨日1人てな具合でね
嬉しいなんてもんじゃなかった(お~い このブログ見てんのか?)

サービスショットを付けてやるぞ!
F-1-14112011.jpg
梅宮辰夫とオレ(兄弟でないです!同類扱いは止めてください)

照れるなぁ~自分の写真ってのは・・・美男子だし

この日一日はこのように仲間に支えられっぱなしだったワケ
真面目な話だよ~
独りを気取ってみたって屁(失礼!)の役にも立たないのよ
仲間が居て、自分がこんなに何種類にもなれるんだって事を言いたいんだ
何種類って言っても、オレが総理大臣や俳優やPaulに成るって事じゃないぜ
この町のオレ 札幌のオレ 村五のオレ・・・・・いい事言うなぁ~オレって

● COMMENT ●

反省なんかしねーよ 仕方ないからまた あうでぃ乗ってやるよ そん時も運転手だ~

素直じゃねぇ野郎だ・・・また今日もオレの方が大人になってやる

今日はもう帰って寝なさい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/83-0b73e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » 小屋 その1

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

