2017-08

スポンサーサイト


満員御礼!

BEATLES SESSION は大盛況でした!
企画・段取りで大忙しのツムラトルズさん!本当に御苦労さまでした

TAKAです
年末イベント『その1』が終わりました
この日、仕事を自主的に終了して一路札幌へ・・・雪降ってるかな?と空を見ながら
北広島辺りで雪雲を確認したけど、降って無いから大丈夫
 こっちから行くとこの辺りから天気も気温も変わり、特にこの時期は吹雪なんかに注意なんだ
5時半頃に現地到着~って?店が開いてない・・・誰も居ない・・・取り敢えず駐車して、狸小路でもブラぶらと・・・

でもって、6時過ぎ・・・
HIDEが居て、TETSUが居て・・・ハグしたい位(今度してみるか?)・・・(やめよう!)
ツムラトルズさんの指揮の基、演奏曲と出番が構成され・・・何人来るか判んないけど・・・大変だな って思った
でもって、幕が開きました(写真のアップは後ほど・・・嫁っこが撮ってたと思うんだけど、まだ見てないのさ)

外!降ってる降ってる~スゴイ雪じゃん!と気付いた頃、続々と人が集まって来たね~
このイベントだけで見かけたことがある人・・・
THE HORNETSのLIVEに来てくれる人・・・

ワタシは感謝します
この人々の中でこのように好き勝手して
こんなに楽しい時間を過ごせるのです
独りでは何も出来ないことを、感じる瞬間があります

みんな!ほんとうに ありがとう!

● COMMENT ●

土曜日 お疲れさまでした
俺もLIVE後タクシーの中で
TAKAさん達も今日やってんだって
思ってました
大雪くらいの方が思い出残っていいかな
最高に良い夜でした

気管支炎は治ったかい?
大雪でも何でもLIVEが出来たってことが『よかった!』ってなるね

この日、『よかった!』人がたくさん居たんだなぁ

埼玉よりこんにちは。
雪の中の長距離運転、お疲れ様でした。お子さん達の背丈が伸びてて、そうか2年前かぁ。なんて時のたつ早さを実感しました。
リーゼント、革ジャンでビシっとキマるサウンドとコーラス。最高に楽しませていただきました。
またロケンロールしましょう!

カズさん!
当日はお疲れ様でした!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、あっという間に・・・おっしゃる通り(笑)
初コメですね~
時々、声をお聞かせ下さい
またすぐに会えます!
あっと言う間に春になる といいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/87-a98b898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/1の出来事・・・ «  | BLOG TOP |  » 風速39.5m

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

