2017-08



さぶ~い(750ライダーっぽいべ・・・知らんてかい?)

今朝、ワンコの散歩に出たっけ顔がパキッて・・・鼻毛もシバレたと思う
TAKAですよ~

風除室の温度計がマイナス15℃を指してるんで、まさか・・・って
だって雲はないし、雪も風もない 穏やかな夜明けなのにさ
夜明けは6時半位かね~ いや・・・本当に太陽が見えるのは7時近いな・・・
 でもワンコは6時前にオレのベットに来て、ベロベロ舐めの前足ホリホリだから
最近は時計要らずです
  外はそんなに寒かないじゃ と・・・10分もしたら手先、足先が耳が・・・完全にシバレた
3日ほど前の話だけど、キツネが後をついて来た事があって
 オレとワンコが止まるとヤツも止まる、動くと動いて、近付こうとすると離れる
  何だか親近感が湧いちゃいます
今朝はカメラも携帯も持ってなかったけど、これからは持って出ようと思うのです
 山の近くを歩いていたらシカが居たし、アカゲラも発見した
天気がいいと風景を楽しむ余裕があるんだね きっと
Kitakitsune.jpg春先のゴンです 冬の間にすっかり痩せた・・・

Animals2012.jpg先週だったか、こちらを警戒中

イブの日に、オジロワシがトンビと遊んでる  というよりは縄張り争いかな?
 そんな光景を家族4人で見て、大きな翼を広げて滑空する様は『カッコいい~!』って ついつい言っちゃう
  この時も見惚れてカメラ出した時には山の方へ飛んで行ってしまって・・・

 野生動物写真家って凄いよ

昨夜、東京に居る同級生から電話があって、みんな元気みたいで何より
  最近は東京も寒いみたいで、気を付けないと

浦河は道路がリンク状態で、思いも寄らずに・・・ってね
  クルマも人も要注意です

殆どの方が今日まで仕事っていう感じでしょう
 明日から大掃除や正月の準備ですね
オレ?
毎年だけど大晦日まで
 正確には元旦の朝4時に新聞の配達さん達にオメデトウを言って
やっと正月休みだよ~ん
 
今年もいろいろありました
 ブログを見てくれた方々・・・
  LIVEに来てくれた方々・・・
来年が皆様にとってより幸多き年となりますように・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/89-0758212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日です «  | BLOG TOP |  » 12/1の出来事・・・

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

