2017-04



LIVE告知&その他モロモロ

穏やかな日が続く道南の町は朝夕こそ氷点下になるものの、昼間は2℃位に成る日も
春はすぐそこ~・・・ って まさかね~  あれ?チコッと雪降って来た    TAKAだよ~ん

LIVE!
恒例の『THE BEATLES SESSION』を3/2に札幌アフターダークにて開催です
詳細は後程!ってことですが・・・ヨロシク

さっぽろ雪まつり 行っちゃったさ~ 我家では何故か恒例行事に成ってるもんで・・・テヘっと
見どころは『歌舞伎座・豊平館・アウディブース』かね・・・でもってメインは『ラーメン・やきそば・豚丼』でしょ
10220131.jpg10220132.jpg10220133.jpg
恥ずかしながら・・・我家一同です 顔出しパネルがあれば必ず記念撮影してしまうアホ一家です

夕方3時半頃から7時くらいまで居て、着いてすぐに駆け付けたのはヤマハ音楽教室のイベント
小さい子供たちがエレクトーン演奏を披露してくれました
足がペダルに届かない子も居て、何とも微笑ましいステージでした
あっっ!知ってる先生が居た! テヘヘ・・・F‐BANDのオ姐ェ~だ 仕事する姿を見たのは初めてだ 偉いねぇ!
前の日に朝方まで呑んでたとは思えないぜ!

ヒト人ひと~の大通 端から見て歩くTAKA一家です(各 雪像の写真は専門HPなどで御覧下さい)
スゴイ人だかり・・・何だろ? ん~? ・・・・?あらっ? カツヤ? ん~前の方に行きたい~っと
ローカルな話題で申し訳ない・・・F-BANDのリーダー;カツヤ が居る訳ないし・・・ね
10220134.jpg
な~んだ小錦だ・・・
コニシキ!わっっ!スゲ~ フラダンスをレクチャーしてる・・・向こう側のお姉さんの方に移動したい・・・
しかし・・・カツヤに見えた・・・ウクレレがなまら小さく見える そ~思わない? 手の平とほぼ同寸だよ
カツヤもJ-45がウクレレに は大袈裟だな・・・ミニギターには見えるんだ ホント

翌日、目的を新たにして移動する一家
ノースサファリ札幌っていう名前だっけかな?動物に触りまくれる動物園です
ライオンと月の輪熊は餌をあげれるだけで触らせてもらえないんだけど、うちの子供等は抱っこしたいって
家の周りにキツネが来てもシカが来ても触れないからねぇ~ そう言った意味で何事もトライする
11220131.jpg11220134.jpg11220133.jpg
11220132.jpg
11220136.jpg
一通り動物と触れ合った後は、場所を変えてイヌゾリやったり、スノーモービルでバナナボートやったり・・・
ペラペラの板っキレ持って坂を登って、4人で滑り降りる!4人一緒だよ カタマリ状態・・・
 スピード感と行く末知れずの醍醐味は何とも言えないのです!4人で大笑いしながらやってました

帰りは豊平峡温泉に寄って、ゆっくり温泉に浸かり 名物のカリーを食べて・・・というコースです
ナンは一枚追加でキーマは激辛にしてもらうのがTAKA一家の注文方法です

爆睡の家族を乗せて帰路を急ぐワタシでありました      おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hornets2010.blog33.fc2.com/tb.php/97-a188836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もいちどこくち «  | BLOG TOP |  » 各地で積雪

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
HAMBURG時代の
“THE BEATLES”
ROCK'N'ROLL BAND!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
Member (6)
LIVE (29)
photography (8)
notice (2)
楽器 (2)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

